【足痩せ】私の太ももって細ももなんだぜって言う計画立てようか!

こんにちは!

 

今日のテーマは、すばり!

太ももを好きになろう!!

です!

 

f:id:rs_diet:20200802203604j:image

 

太ももを好きになろうってタイトル的に

どうなのかなって思ったんですけど、

変な意味はないです笑

 

突然ですが、あなたは自信を持って

ミニスカート履けますか?

スキニージーンズ履けますか??

 

 

おそらくほとんどの人が「はい」って言えないと

思うんですよ。

まだまだ自分の足を好きなりたいですよね?

 

 

あなたはこんな悩みを持っていませんか??

▪️鏡に写る自分の足を見て落ち込む

▪️スキニーやミニスカートを履いて

 出かけてる人が羨ましい

▪️自分もそんな足になりたい

▪️自分の足が嫌い

 

すっごいわかります。私も経験者です。

今までは本当に足を出したくなくて、

緩いパンツや長いスカートしか履けませんでした。

 

だけど、今回紹介する方法を試すことで…

✔️自信を持って足を出せる

✔️鏡を見るのが楽しくなった

✔️今度は羨ましがられるようになった

✔️スキニーが履きたくなる

そんな経験をすることができます!!

 

f:id:rs_diet:20200802203652j:image

 

 

 

いいことしかないのでぜひ見てみてくださいね!

 

ただし、ここで一つだけ。

⚠️食事も気をつけて

ください!!⚠️

 

動いたから食べていいよってわけじゃありません。

ほどほどに食事を取ってくださいね!

 

自分の足が好きになりたいあなた!

一緒に頑張りましょうね

 

f:id:rs_diet:20200802203748j:image

 

では早速運動していきましょう!

おすすめの動画を紹介します!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

✔️集中して短時間で運動したい人!🙋‍♀️

おすすめは…

   バベバニさん

https://youtu.be/_5ChaARDZso

•キツさレベル★★★★☆

•これは、いい!!

•7分やっただけなのに汗がびっしょり!!

•足の筋肉の有酸素&無酸素運動がしっかり取り入れ

 られています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

✔️楽しく運動したい人!🙋‍♀️

おすすめは…

 Marina Takewakiさん

https://youtu.be/KxzZJwmB8qc

•キツさレベル ★★☆☆☆

•これは楽しみながら運動ができる動画です!

•動画内のコメントもおもしろいし、なにより

 まりなさんがかわいい!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

✔️レーニング感覚で筋肉もつけたい人!🙋‍♀️

おすすめは…

   ひなちゃんねるさん!

https://youtu.be/G29jW4vU-50

•キツさレベル★★★★★

•これは有名なんじゃないでしょうか!

•これはほんとにきつい!!

•筋肉痛必須かも!私は翌日筋肉痛になりました!!

•しかし、綺麗な足になれるための筋肉が

 鍛えられるようになってますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この中から私はバベバニさんの動画を毎日、

時には2日に1回やっていました!

ちょっとサボりましたごめんなさい!!

 

 

これを続けていくことが大事です。

ただ運動すれいいのではなくて、

同じ動画を続けて

ください!

 

同じところを動かせば効果的に効いていくように

なります!!

 

f:id:rs_diet:20200803120151j:image

 

私は2ヶ月間ほぼ毎日やりました!

そうすると…

 

❤️足の隙間ができた

❤️筋肉もついて代謝がよくなった

❤️全身痩せもできた

 

すごいですよね!!

さらに!!気になる体重は…

 

 

4.3kg減!!!!

ひゃ〜!!!すごい!!!

嬉しい〜!!!

2ヶ月間ですからね!

 

f:id:rs_diet:20200803120204j:image

 

4kgって4kgダンベル分じゃん!!(当たり前)

4kgのダンベル持ってみたんですよ。

 

 

重っ!!

ってなりましたね。

重ければ重いほど大興奮ですよ!!

 

f:id:rs_diet:20200803120340j:image

 

こんだけ重いダンベル分体重減らせたんだ!

ってあなたにも体験してほしいので!!

 

次回!!2ヶ月も続けられたHSPの私の

モチベーション維持方法

を紹介します!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

あなたの生活が楽しくなるように頑張って

書いていくので、また見に来てください!!