【勉強しながら足痩せ!?】あの子はこっそりやっている!こっそり足痩せ❤︎

こんにちは!

 

今回は

🔽勉強するから

 痩せれない

🔽ダイエットしたら

 勉強時間がなくなる

🔽でも痩せたいし

 勉強もしたい

 

f:id:rs_diet:20200902012642j:image

そんなジレンマを抱えたあなたに贈ります!

 

 

勉強しながら足痩せする

方法を紹介します!

 

これをやると

✔️勉強しながら

 足痩せできる

✔️学校にいてもこっそり

 できる

✔️誰にもバレずに

 いつのまにか足痩せ

 

 

「え、いつのまに

痩せたの!?」って

言われるようになっちゃいます❤︎

 

f:id:rs_diet:20200902012943j:image

 

こんな夢のようなダイエット方法を紹介します!

───────────────────────

そのダイエットとはずばり!

ケータイ挟みダイエット

です!

これは内腿を使って脚に隙間をつくる運動です!

 

🌸やり方

 

①イスに座る

 座る時はちょっと浅めに座りましょう。

 深く座ると②がやりにくいです。

 

 

②両膝でケータイを挟む

 ケータイじゃなくてもいいですが、落ちたら困る

 物を選びましょう!

 落ちたら困るものだと落としたくないので

 ③が続きやすいです!

 

f:id:rs_diet:20200902013609j:image

 

 

③このままできるだけ

 長い時間キープ!

 最初は1分くらいできつくなってきます!

 効いてるなってわかりますよ!

 このまま授業を受けたり、

 勉強を頑張りましょう!

 

✔️Point

  学校で誰にもバレずに足痩せしたい人は

 スカートを上にかぶせて隠してみてください!

 

───────────────────────

 

これを毎日やってるとだんだん脚の間に隙間

できてきますよ!

 

 

毎日やることが

大切です!

 

f:id:rs_diet:20200902020148j:image

 

脚の間に隙間ができるまでがんばって毎日

コツコツとやっていきましょう!

 

 

 

勉強しながら

足痩せをして周りに差を

つけれますよ!

 

 

周りよりがんばってるあなたは確実に周りより

綺麗になれますよ!

 

f:id:rs_diet:20200902015418j:image

 

そして、足が細くなるってことは

✔️自分の自信につながる

✔️気分がよくなる

✔️勉強もがんばろうって

 思える

 

自分のためにもこれからの勉強のためにも

無駄なく自分を磨いていきましょう!!

 

f:id:rs_diet:20200902015644j:image

 

やれば成果はでますよ!がんばってください!!