中途半端を脱却するためにはパートナーを作ることが大事

 

あなたはずっと

“中途半端な体型”

いいんですか?

 

“意識だけ”高くなって

いないですか??

 

f:id:rs_diet:20200917232929j:image

 

 

あなた自身も
あなたの体型も変えて
人生を変えたく
ないですか?

 

 

 

 

意識だけ高くて行動しないギャップに苦しんでいる

あなた!!

 

 

 

⚠️人生諦めるのには早すぎます⚠️

 

 

f:id:rs_diet:20200914132429j:image

 

 

半年前のわたしは、

自分に自信を持てるなんて

おしゃれを心から楽しんでるなんて

思いもしませんでした!

 

あなたも同じように

体型を変えて

自信を持って笑える

人生を送れるんです

 

 

 

f:id:rs_diet:20200914132518j:image

 

 

意識だけ高くて

行動しない顔太りした

自分に自信のない

女子大生が

 

🌟“ダイエット×顔痩せ”

して好きな服を着て

自分に自信を持てた話🌟

 

 

 

 

f:id:rs_diet:20200914132716j:image

 

 

今なら!!

このブログを読んで

公式LINEを追加してくれた人限定で!!

 

 

 

f:id:rs_diet:20200914132801j:image

 

🌸ダイエットbookを無料でプレゼント🌸

 

 

わたしの人生で最高なダイエット成功体験

1冊のテキストにすべてまとめました!

 

公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 LINE登録してくれた方限定で

   ダイエット情報も

   お届けします!!

 

 

 

 

 💫まずは最後までこの記事を

   読んでみてください

───────────────────────

160cm体重51kgだった細くも太くもない

体型のわたしは

 

✔️自分では細いなんて思えない

f:id:rs_diet:20200917234219j:image

「痩せたい」って言うと「痩せてるじゃん〜!」

って言われるけど満足できないんです。

でもそれを言うと怒られるかなって、、、。

 

 

✔️色々なダイエット記事を読む“だけ”

f:id:rs_diet:20200914132834j:image

痩せたいって思ってるけど、いざやるとなると

やる気がでない意志の弱い女でした

だから知識だけが溜まってくし何が本当に効果が

あるのかわからない

 

 

✔️細い人をみて羨ましがる日々

f:id:rs_diet:20200914132905j:image

痩せたいって思ってるから

なんとなく食事に気を使ってるだけ。

本気ではなかったです

チョコレートをめちゃくちゃ食べてました、、、

 

 

✔️ダイエットをしなくても別にデブではない

f:id:rs_diet:20200914133043j:image

中途半端な体型が嫌でした

痩せたいもあったけど綺麗になりたかったんです

 

 

✔️でも顔はパンパン

f:id:rs_diet:20200914133046j:image

顔と体の肉の比率釣り合ってなくない??って

ずっと思ってました。

肉は顔が好きだったんですかね、、?

 

 

  でもこれが解決したら??

 

 

イメージしてみてください!

⭕️肉を気にせず思いっきり笑える

⭕️あなたが羨ましがられる

⭕️着たい服を自信をもって着られる

⭕️自分のことを認められるようになる

 

 

    すべて叶ったら

 あなたはどうなるでしょう

 

🌟思いっきり笑える

f:id:rs_diet:20200914133219j:image

顔の肉がなくなるだけで

「あれ、、?いつもより楽しいかも」

って思えるようになる

 

 

🌟「あなたみたいになりたい」

って言われる

f:id:rs_diet:20200914133303j:image

「あなたみたいにわたしも変われたらな」って

友人からの尊敬の言葉がもらえた!

 

 

🌟ミニやタイトが堂々と着られる

f:id:rs_diet:20200914133355j:image

「こういう服を着たかったんだよね〜!」って

試着室で鏡の前で楽しくなっちゃった!

店員さんにも「あなたのための服ですね」

なんて言われちゃった!

 

🌟もう自分を責める自分じゃない

f:id:rs_diet:20200914133436j:image

ダイエット成功したから

「なんで何にもできないの」って自分を責めてた

自分じゃなくなった!

 

 

その他にも、、、

🌟すれ違う人に振り向いて

 もらえた!

🌟好意を向けられることが

 多くなった!

🌟次もなにか成功できる

 気がする!

          などなどいいことたくさん!

 

 

  自己肯定感も高まるし

 外見もあなた自身も変われます

 

───────────────────────

こんにちは。

上の記事読んでいただいてありがとうございます!

あやのです!

 

f:id:rs_diet:20200914133847j:image

 

 

わたしも半年前はあなたと同じで中途半端体型の

自分に自信がない顔太り女でした

 

その当時の身長と体重は

160cm体重51kgの超絶微妙体型

でした

 

ですが、変われたのもきっかけがあるからです。

今回は

✔️どんな人生だったのか

✔️なぜ変われたのか

✔️変わるきっかけは何なのか

これをすべてお話しします!!

 

 

半年前のわたしは

「明日からダイエット」

食べながら「痩せたい」を

繰り返していた顔パンパン女子でした

 

f:id:rs_diet:20200914134004j:image

 

意志の弱い口だけ女だったんです

 

だから、

・「痩せたい」って言い続けて知らない間に5年も

 経ってたのでさずかにびっくりしました

 

・ 3日坊主どころか1日坊主になっちゃって

  いっぱい運動しても

 「運動したから食べていいよね」って

  チョコを食べまくったこともしばしば

 

・「昨日食べなかったから今日はいっぱい

  食べてもいいよね」って結局食べ物しか

  考えられなくて悲しくなりました

 

・ ダイエット記事を読み漁った結果知識だけが

  増えて何をやればいいのかわからなくなって

  結局なにもやりませんでした

 

そんなんだから痩せられないって自覚は

していたんです、、、

 

 

f:id:rs_diet:20200914134024j:image

 

だけどダイエットを思えば思うほど考えるのは

食べることばかり

 

 

最終的には「別にデブじゃないし食べてもいっか」

って自分に言い聞かせてました

 

 

  しかしこんなわたしに

人生を変えるのには十分すぎる

   事件がありました

 

 

 

大学1年生の時です。

夏休みが終わって大学に行くと

わたしと同じ中途半端体型の子が

顔痩せに成功し、さらに

かっこよくスキニージーンズを

履きこなしていました

 

f:id:rs_diet:20200914134052j:image

 

わたしはあの子と同じくらいだからいいやって

思ってたのに勝手に抜け駆けされたみたいな

気持ちになってしまいました

 

 

 

明らかに夏休み前より足も腕も細くなっていて

顔痩せもしていてショックを隠しきれませんでした

 

 

そこからわたしはすごく考えました

「なんで夏休み中にあんなに痩せれたの?」

「わたしと同じ顔パンパンの子だったのに」

 

 

考えれば考えるほどダイエット成功してるあの子が

羨ましくなってしまいました。

 

 

 

しかもその子に言われた一言今でも忘れません。

 

「久しぶり!なんか顔もちもちに

なったね!」

 

周りの子も気まずそうにわたしをみていました。

 

 

 

 

 

f:id:rs_diet:20200914134423j:image

、、、、????

 

思考が完全停止しました。

 

もしかしてわたし、夏休み中に太った??

そう思って鏡をじっくりみてみると

 

 

 

顔がパンパンで目が

小さくなってる


f:id:rs_diet:20200914134453j:image

 

これは鏡の前で泣きまくりました。

今でも忘れません。

 

なにより、

わたしと同じくらいの体型で顔パンパンの子に

遠回しに太ったねって言われたことがなにより

ショックでたまりませんでした。

 

 

これでわたしは自己肯定感どん底

メンヘラ人間になってしまったのです。

 

 

今のままでは嫌だなってずっと考えていました。

原因になるのは今までの自分に甘い中途半端な

自分。

 

あの子は夏休み中自分を磨いていたのに

わたしはなにをやっていたんだろう、、、

 

   そう思いダイエットを決意しました。

 

 

 決意どころではありません。

 

 

ダイエットを燃え上がる

 勢いで誓いました!

 

 

f:id:rs_diet:20200914134605j:image

 

もうやるしかない!

自分に中途半端だから体型も中途半端なんだ!!

 

そしてあの子を見返してやる!!!

バカにされたけどもうそんなこと言わせない!!

 

 

 

───────────────────────

 

燃え上がるわたしがまず試したのが

  “ハードな運動”

f:id:rs_diet:20200914134648j:image

 

「とりあえずいっぱい動けばいっぱいカロリー消費

する!」って思ったんです。

でも1日目はいいんです、、2日目には

「もうしんどいからやめた!」って断念

 

 

 

 

それでもわたしは諦めませんでした。

次に試したのが

  “糖質制限ダイエット”

f:id:rs_diet:20200914134719j:image

運動あんまりしずに

糖質を取らない生活をしていました。

 

痩せはしましたが見た目にさほど変化は無いのに

ある日突然頭がくらくらしたり

突然眠くなったりと体調不良が増えたので断念

 

唇もカサカサになり「死にそう」って

不安になりました。

 

f:id:rs_diet:20200914134749j:image

 

 

「なんで痩せられないの!!!」

って自分にイライラして余計食べる生活を

送りました

そしてどんどん自己肯定感は低くなりました。

 

f:id:rs_diet:20200914113223j:image

 

“もうわたしにはダイエットは

 無理なのかな”

“このままの体型でずっと

 生きていくのかな”

 

 

 

なんて絶望のど真ん中にいた時です

 

 

 

たまたま相談した友人がこんなことを

言ってくれました

 

「私のお母さんが助けて

あげられるかもしれない!」

 

「私のお母さんもあなたと

同じだったの!」

 

f:id:rs_diet:20200914134820j:image

 

耳を疑いました。

まさか同じ心境の人がいたなんて、、、!

少し希望の光が見えた気がしました。

 

 

藁にも縋る思いで友人のお母さんと連絡を

取り始めました。

 

それが友人のお母さんことAさん

f:id:rs_diet:20200914115206j:image

 

Aさんは元々、

160cm、55kgの微妙体型でした

 

しかし、Aさんが試行錯誤したダイエット法の結果、

最終的には

161cm、46kgスリム体型

なっていたのです!!

 

そして、ほんとに優しい人ですごく親身になって

相談に乗ってくれました!

 

 

Aさんは50代の方だったのですが、

細いんじゃなくて綺麗な細さ

肌がぴちぴち 

自分に自信がある

そんな印象を受けました。

 

 

f:id:rs_diet:20200914134938j:image

 

なのに威張ることもなく、優しくて

わたしの理想の女性像でした

 

 

そしてやっぱり1番は

「過去に同じ気持ちだったから

ずっごいわかるよ」

 

って言ってくれたことが印象深いです。

 

 

f:id:rs_diet:20200914135009j:image

「人の痛みをわかる人は強いな」

「人に勇気を与えられるな」って思いました。

 

こうして共感してくれる理想像の女性のおかげで

ダイエットを続けることができました。

 

 

まず、教わったダイエット法を試したところ

驚くことに

2週間で効果が出始めたんです

 

f:id:rs_diet:20200914135040j:image

 

 

  ずっと中途半端なダイエットをしてきた

    わたしがやっと効果が出て希望が

       見えた瞬間でした

 

朝顔を洗って鏡を見たら

「あれ?、、顔の肉もしかして減ってる、、?」

ってニヤニヤしていました!!

 

自然とニヤケ顔になっちゃったんです笑

 

 

f:id:rs_diet:20200914135210j:image

 

 

だんだん効果が見え始めて 

少しずつ自分に自信がついた

わたしはもっとがんばろうって

思えるようになりました!

 

さらにAさんにアドバイスをもらいながら

ダイエットを続けていくと、、、

 

 

2ヶ月後!!

顔の肉を気にすることなく

笑える自分に!!

そして、足もお腹も細くなって

かっこよくタイトスカートを

履いたりショートパンツを

履けるようになったんです!!

 

f:id:rs_diet:20200914135251j:image

 

 

周りからも

「すっごい綺麗になったね!」

「よく笑うようになった!」

「あなたみたいに

変わりたい!!」

 

なんて言われてさらに自己肯定感UP!

 

f:id:rs_diet:20200914135312j:image

 

わたしは、この喜びを色んな人に知ってもらいたい

Aさんみたいな気持ちをわかってくれる人が

いるとどんだけ心強いか知ってもらいたい

 

わたしの人生を変えてくれたこのダイエット法は

同じ気持ち同士だからこそできること

なんじゃないかなと思います!

 

わたしなら、

あなたの気持ちわかります。

 

f:id:rs_diet:20200914135342j:image

 

なぜならここまで読んでくれたあなたは

わたしと同じだから。

 

 

せっかく出会えた同じ心境のあなたに

諦めて欲しくないんです!!!

たくさん伝えたいことがあるんです!!

 

だから!!

 「同じ気持ちの人とやるダイエットの心強さ

      「自己肯定感UP

これを教えたいんです!!!!

 

 

そんな中で思いついたのが

SNSで発信すること

だったんです。

f:id:rs_diet:20200914135454j:image

 

 

わたしはAさんがいたからダイエットを

頑張れました。

今度はわたしが救いたいと思ったんです。

“あなたの変わるきっかけが

わたしであってほしい”

 

あとは、わたしのエゴです。

あなたとダイエットを一緒にがんばってあなたが

成功したら自己肯定感は高まるんです。

 

f:id:rs_diet:20200914135519j:image

 

 

あなたは今の中途半端体型顔パンパン生活で満足

していますか??

 

そうじゃないはずです

f:id:rs_diet:20200914135621j:image

 

 

だからこそここまで記事を

読んでくださってるんですよね

 

今度こそ

思いっきり笑いたい!

好きな服を着て堂々と

歩きたい! 

自己肯定どん底なわたしなんて

いやだ!!

 

 

そんな方ですよね?

f:id:rs_diet:20200914135646j:image

 

 

 

ここで勇気を出してください

 

変わるのはあなた!!!

わたしはそれを全力で

サポートします!!!

 

f:id:rs_diet:20200914135721j:image

 

 

ずっと顔パンパンだったわたしが

好きな服を着て堂々と歩いて笑ってるんです

 

 

🌟あなたは確実に変われます🌟

f:id:rs_diet:20200914135747j:image

 

ただし、条件があります。

ここまで情熱を注いだダイエットbook

誰にでも渡せるわけではありません。

 

 

 

f:id:rs_diet:20200914135827p:image

 

✔️本気で変わりたい

✔️自分を変えたい

といった強い意志がある方は

一緒にがんばりましょう!!

 

 

 

ですので

軽い気持ちで

・なんとなくやってみる

・まあこのままでいいや

そんな方は絶対にダイエットbookを 

受け取らないでください

 

f:id:rs_diet:20200914135920j:image

 

‼️本気の方だけこの先の記事を

読んでください‼️

 

 

わたしは本気で変わりたい方を

本気で応援したいので、

このダイエットbookをお配りしています。

※無料でお配りしています。

 

わたしはあなたと似ているので

気持ちが痛いくらいわかるんです。

 

f:id:rs_diet:20200914140019j:image

だからこそ、一緒に頑張れる人が必要なのです。

そして、そんなあなたを救いたくて

この無料のダイエットbookを

悩んでいるあなたのためだけに作ったんです

 

 

本気のあなたにはぜひ受け取ってもらいたいです

公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

そして、

なんで無料なのかを

お伝えしたいと思います!

f:id:rs_diet:20200914140129j:image

 

 

わたし自身、いろいろな知識を身につけただけの

口だけダイエッターでした。

その知識は全てネットやテレビから。

 

全て無料の情報ですよね。

そして、Aさんが教えてくれたダイエット法は

ネットやテレビからの情報から厳選された方法。

 

つまり、、、

  無料+厳選(無料)=無料

 

だから無料でお配りします!

 

f:id:rs_diet:20200914140312j:image

 

ただし、わたしの教えるダイエット法は

情報が全てじゃないです。

やり方が全てじゃないです。

 

 

“気持ちをわかってくれて

一緒にがんばる人がいること”

これなんです!!

 

f:id:rs_diet:20200914140348j:image

 

 

だからこそ!!

一緒にがんばる人が

わたしであってほしい!!

わたしと同じ成功する気持ちを味わってもらいたい!!

 

そう思ったんです!!

公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

そして、

一緒にがんばるって決心していただいたあなたの

個人情報は厳重に管理し、

悪用することは

絶対にありません

 

f:id:rs_diet:20200914140451j:image

だから、まずは1度勇気をだして私に

あなたの生の声を聞かせてください

 

 

ダイエットbookで分からないところがあったり、

困ったことがあれば、

遠慮なく相談してくださいね!!

 

あなたの味方で、1番の戦友として

あなたのダイエットを応援させてください!!



f:id:rs_diet:20200914140551j:image

わたし自身も

・あなたに合ったダイエット法

・どんな悩みがあるのか

・どんな間違った情報が広まっているのか

 

など、研究したいことがたくさんあります!

 

 

ダイエットbookがあなたにとって

もっと素敵なものになるように研究していきます!

 

 

LINEを追加してあなたの今の悩み

聞かせてください。

 

本気のあなたに本気のわたしがアドバイス

します。

 

一緒に痩せない理由を探して

最高のダイエット方法を

見つけましょう!

 

f:id:rs_diet:20200914140622j:image

遠慮なく悩みを相談してください!!

 

公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ただし、

私はたくさんのかたの相談に乗りたいのですが、

あなたをおそろかにしたくありません。

 

なので、ごめんなさい!!

“限定25人とさせていただきます!

f:id:rs_diet:20200914140731j:image

 

1人をおそろかにするくらいならやらないほうが

マシです。

 

25人に絞って絶対に痩せましょう。

自己肯定感高めましょう。

 

もう一度言います。

元メンヘラがダイエットついでに自己肯定感UPした

共同ダイエット

“限定25人”で締め切らせていただきます

 

 

変わりたいと思った方

ダイエットの味方が欲しい方

損なんてさせません

 

 

やりましょう。やってやりましょう。

ここから公式LINEを追加してくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

このダイエットbookでこれからの

人生楽しく過ごすために!!

自信をもって歩くために!!!

 

 

f:id:rs_diet:20200914140939j:image

 

本当に頑張りたい方!!

本気で変わりたい方!!

 

 

あなたを待っていたんです!!

あとは公式LINEを追加して

一緒に頑張りましょうね!!!

公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

・知識だけつけて行動しない

f:id:rs_diet:20200914141211j:image

 

・中途半端な体型

f:id:rs_diet:20200914141401j:image

 

・自分に自信が無い

f:id:rs_diet:20200914132834j:image

 

 

そんなのはもう

やめましょう!!

 

これからは

✔️顔の肉を気にせずに笑える

f:id:rs_diet:20200914141810j:image

✔️好きな服を堂々と着られる

f:id:rs_diet:20200914141807j:image

✔️自己肯定できる自分

f:id:rs_diet:20200914141704j:image

 

 

に、変われるんです!

        あなたは変われます

だからまずはわたしに悩みを聞かせてください!

あなたを助けたいんです!!!

公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

あなたからのメッセージ待ってます!

まずは勇気を持ってアクションしてください!!

 

あなたにとってわたしが変わるきっかけに

なれますように❤︎

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!

 

一緒に頑張りましょうね!!