顔の肉ってつきやすいし落ちにくいし私のこと好きなのかな??

こんにちは!

 

前回に引き続き顔痩せの話をしていこうと

思います。

今回は顔が太りやすくて痩せにくい原因を

探っていきます!!

 

なんといっても

顔の肉は落ちにくい!

 

「だから悩んでるんでしょ」ってあなたも

思いましたよね??

だからこの記事を見てくれているんですよね?

実はこれで悩んでる人って結構多いんです!

 

私もこれで悩みっぱなしでした。。。

いくらがんばってダイエットしても

1番結果が出て欲しい顔に現れなくてダイエットの

効果が体重でしか目に見えないし。

痩せたねって言われることなんてなくて

辛くなった時もありました。

 

足とか腕は多少細くなってるのにね!!!(涙)

 

f:id:rs_diet:20200729222934j:image

 

そんなわたしでも顔太りのシステムと原因を探って

顔痩せをがんばりました!

なのでまずは敵を知ることから。

あなたも顔太りに詳しくなりましょう!

 

 

顔太りの原因はまた後で詳しくみていくとして、、

 

まず、顔のお肉が落ちにくい2つの主な理由を

みていきましょう。

 

 

①肝臓から遠い

②顔は血管や神経が少ない

 

 

この2つが主な理由なんです。

 

 

ここの2つはあなたが悪いわけじゃないんです。

そう、仕方がない。

 

その2つの足枷を人間は持っているわけです

(顔痩せをしたくない人は足枷じゃないか)

(顔の話なのに足かよってツッコミはなしで笑)

 

じゃあこの2つを足枷に感じてしまう私たちは

顔痩せに向けて行動するのみですね!

敵を知ったので次は撃退方を見つけましょう!!