アンパンマンはあんぱんだからかわいいの

こんにちは!

 

前回に続いてまたまた顔痩せの話をします!

 

突然ですが、あなたは頬か顎どっちのお肉を

減らせば顔が痩せたと思えますか?

 

私は断然

 

頬です

 

「顎のラインがシュッとした!」とか、

「顎のライン出てきた!」って痩せたらまず

言われそうなことですよね??

 

だけど、どうですか?

普通にしてる時、笑った時なんて顕著に頬のお肉の

存在感にびっくりさせられませんか??

 

頬がぷっくりしてて、目まで小さく見えて。

友達のインスタのストーリーに載った自分見て

「これ私!?!?」

ってなったことあると思います。泣きたい。

f:id:rs_diet:20200730010203j:image

 

昔はよく「アンパンマンみたいでしよ〜」って

自虐も得意でしたが、今はもう、、!

そんな自虐ですら心が痛い、、、!!

 

 

アンパンマンってキャラクターだからかわいいの。

私は人間なの。あんぱんじゃないの。

やっぱり顔は肉が無い方がかわいいなって

思いますよね!

f:id:rs_diet:20200730010403j:image

アンパンマンはぷっくりしてた方が

かわいいです❤️)

 

 

前置きが長くなりましたが、今回はそんな

頬のお肉の撃退方について見ていこうと思います!

 

まず、私がやったのはマッサージです!

「マッサージなんて色々あってわかんない」

「なにやっていいのかわからない」

って思う人たくさんいますよね。私もそうでした!

 

ただ、これはほんとに個人差なのでなんとも

言えないんですが、

なんでも1度は試して

みましょう!

 

そして、自分に合ったマッサージを

見つけてください。としか言えないです!

 

ちなみに、私は握り拳を頬の上に置いて

痛いところをぐりぐりやってました。

指の関節でやると痛かったーーー!!

 

だけどこれが結構効いて、斜め45度向いた自分の

輪郭に変化が現れたんです!!

だから私的にはこの方法はすごくおすすめです!

 

自分に合うものは本当に武器になります。

自分との相性で武器を選んでください。

ただし、注意点が1つ。

 

すぐに諦めないこと!

 

「1回やってだめだ」なんて言ってる人!

1回じゃ効果なんて現れるのかどうかもわからない

じゃないですか!続けてみてください。

それから決めればいいんです。

f:id:rs_diet:20200730011653j:image

 

ただ、早め早めにやりましょう!

そして、探すのがめんどくさい方へ

次の記事で

実際に私がやった

マッサージ法を紹介

します!

 

 

f:id:rs_diet:20200730011511j:image

これがあなたに合えば最短で武器獲得です!

次の記事をみながらがんばっていきましょうね!!