【下腹肉瞬殺】下っ腹肉が怯えるくらいこいつとは別れは近い

こんにちは!

f:id:rs_diet:20200815003257j:image

 

今回は下っ腹痩せを紹介します!!

 

  下っ腹って痩せにくいですよね!!

なんで痩せないのか、、、

それは単純に

使われにくいから!

 

 

 

 

 

f:id:rs_diet:20200815003339j:image

 

 

タイトな服が着たいのに

お腹が出てるから

格好悪い

 

 

お腹が出てると

格好悪くなる

 

 

 

f:id:rs_diet:20200815003514j:image

 

ひたすら自分のお腹をぷにぷにして

「なんでお腹こんなに

ぷにぷにしてるの😭」

って思う時期ありました😭😭

 

f:id:rs_diet:20200815003527j:image

 

 

 

 

 

そんなあなたに!!

お腹ぷにぷにをやめる

方法を伝授します!!

 

 

 

全部トレーニング器具を使わない運動なので

参考にしてみてくださいね!

 

f:id:rs_diet:20200815003543j:image

 

 

 

これでタイトなスカートやワンピースを着ましょう❤︎

 

 

 

 

 

__________________________________________

───────────────────────

1.ドローイン

───────────────────────

✔️これはいつでもどこでもできるので

 本当におすすめ

 

f:id:rs_diet:20200815003817j:image

 

 

①背筋を伸ばします

②息を思いっきり吸ってください!

 (この時お腹を凹ましながら吸います)

③お腹に力を入れながら息を10秒かけて吐きます

④まずは5回繰り返しましょう!

 

これで1セット!

 

!Point!_____________

③のときに7秒かけて全部息を吐き出しましょう!

あとの3秒はお腹に力を入れながら限界まで

息を吐きましょう!

 

 

__________________________________________

───────────────────────

2.プランク

───────────────────────

✔️きついから達成感がある!

 

 

f:id:rs_diet:20200815004013j:image

 

①まずはうつ伏せで寝ます

②手足を肩幅に開いて肘と足の爪先だけで

 全身を支えましょう

 (写真の肘がついてるバージョン!)

③横から見て体が真っ直ぐになるようにします

④その状態をキープ!!

 

これで1セット!

 

!Point!_____________

・③のときにお尻が上がらないように

 がんばって!!

 

・肘が痛くなる人は肘の下にタオルとか

 クッションになるものを置くといいですよ❤︎

 

__________________________________________

───────────────────────

3.レッグレイズ

───────────────────────

✔️姿勢もきれいになるし痩せやすい身体になる!

 

 

f:id:rs_diet:20200815003651j:image

 

①仰向けで寝ます

②膝を少しだけまげましょう

③下半身と上半身を上げていきます

④下半身を垂直にして2秒我慢!!

⑤ゆっくり元の状態まで戻します

⑥これを10回!

 

これで1セット!

 

!Point!_____________

・腰が開かないように気をつけて!

 

レッグレイズをしている間は

 ずっとお腹に力を入れ続けましょう!

 

───────────────────────

お疲れ様でした🌸

 

 

f:id:rs_diet:20200815004117j:image

 

どれか一つだけでもすっごい達成感!!

そして疲労感!!疲労感はがんばった証拠です!

自分を褒めてあげて!!

 

 

 

 

 

 

目標はどれかを1日

3セットやること!

 

 

 

 

 

 

これを毎日頑張ると、、、

✔️タイトスカートを

 かっこよく着れる

✔️ジーパンも着こなせる

✔️タイトなワンピースも

 着こなせる

✔️周りがあなたに憧れる

 

 

 

 

そんな最高な自分

手に入れて

みませんか??

 

 

今すぐ最高な自分を手に入れるためにチャレンジ

してみてくださいね!!

 

 

f:id:rs_diet:20200815004151j:image

 

 

 

ぼけーーっとスマホを触っている時間とか

テレビを見てる時間にぜひやってみてくださいね!

 

 

 

 

好きな服がカッコよく着れるようになりますように❤︎